静岡県浜松市の警察官が事情聴取のため、30代の女性宅を訪れ、わいせつな言動をしたとして逮捕されました。
魅力的な女性だったのでしょうか?
日時や場所、公開されていることをまとめました。
事件概要
勤務中に30代女性にわいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警は1日、強制わいせつ未遂と特別公務員暴行陵虐の疑いで浜松中央署地域課の巡査長臼井隆容疑者(25)=浜松市中区住吉=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は5月28日午前8時半から午前10時半までの間、別事件の事情聴取で行った浜松市内の女性宅で、女性に対しわいせつな行為をしようとした疑い。
県警によると、臼井容疑者は交番勤務で、署から連絡を受けて女性宅に1人で行った。女性が同日午後、別の署員に申し出て発覚した。女性は1人暮らしで、当時は2人きりの状態だった。
引用;https://this.kiji.is
好みの女性だったのでしょうか…
当時2人きりだったこともあり、気持ちが高ぶってしまったのか…
女性も怖い思いをしたと思いますが、未遂に終わったのが幸いです。
事件が起きた日時と場所・発覚した経緯
5月28日午前8時半から午前10時半までの間で、浜松市内の女性宅でおきました。
同じ日の午後、別の警察官が女性の聴取を行ったところ、「警察官からわいせつな言動を受けた」などと訴えがあり、事件が発覚しました。
臼井容疑者のプロフィール・顔画像は?
名前:臼井隆(うすい・たかし)
年齢:25歳
職業:警察官・浜松中央署地域課・巡査長
住所:静岡県浜松市中区住吉
容疑:強制わいせつ未遂と特別公務員暴行陵虐(りょうぎゃく)の疑い
※特別公務員暴行陵虐罪(暴行以外の方法で、精神的・肉体的にはずかしめ、苦痛を与えること、裸にする・食事を与えない・睡眠を妨害するなど)
※顔画像は公開されていません。
被害に遭われた方の情報
名前:公開されていません。
年齢:30代
職業:飲食店員
住所:静岡県浜松市
※顔画像は公開されていません。
花井稔警務部長のコメント
「警察官が勤務中に卑劣な行為をしたことを重大に受け止めている。深くおわびし、捜査結果を踏まえ厳正に対処する」とコメントしました。
ネットの反応
さすがにこれは酷いですね。制服を着て何してんだ。警察官としての資質が全く無かったということです。
引用;https://headlines.yahoo.co.jp
何故事情徴収時にわいせつ行為を?
よくわからん。
よほどその女性が魅力的だったのかな?
引用;https://headlines.yahoo.co.jp
警察官は、二人一組ではないの?
引用;https://headlines.yahoo.co.jp
ハニートラップなのか、それとも男慣れしてて罪な無自覚のボディタッチとか距離を縮めて勘違いさせたか?まぁそもそも女性宅に一人で聴取に行くって不自然だけど。
引用;https://headlines.yahoo.co.jp
まず本当にわいせつ行為があったか
どうかはさておき!
1人でしかも女性の自宅で聴取が
アウトでしょ!
もしその女性が嘘をついてても
証明することが出来ないんだから!
引用;https://headlines.yahoo.co.jp